スポンサーサイト


東尾理子さんもリマーユを愛用しているみたい♪

石田純一さんの奥さん、プロゴルファーの東尾理子さんも
リマーユを愛用しているみたい♪ ブログにのっていました

⇒ リマーユプラセラ原液のトライアルはこちら

リマーユのプラセラ原液は東尾理子さんも愛用


をつるつるの肌で迎えるためにも
今から乾燥対策をしておきたいのものですよね



理子さんは乾燥しやすい目元と口元に
5~6滴ぐらいなじませてるみたい

私は肌全体にそれくらいだったけど
目元と口元はもうちょっと大目にとって使ってみようっと


トライアルしか手元にないから
ちみちみ使ってるんだけど、現品購入したいな

いまだとキャンペーン中でかなりお安く買えるみたい


⇒ リマーユプラセラ原液はこちら


リマーユプラセラ原液お試し申し込み(馬プラセンタ)
スポンサーサイト
おすすめ♪ コスメレビュー


頬の楕円毛穴をきゅっ!としてくれた美容化粧水
4年愛用のコンフィアンイオンローション



バラの香りにうっとり・・・
POLAボディシャンプーの感想



すっぴんからキレイに
平子理沙ちゃん愛用のオーガニックコスメ





カテゴリ
プラセンタでハリのある潤い肌へ


製薬会社がつくった安心のプラセンタでふっくら頬に
リマーユ プラセラ原液が届きました



おかげさまでふっくら♪
レビューをもっと読む



リマーユ プラセラ原液はこちら


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
